4月19日(火)のメッセージテーマ☆

2016年04月18日 | 大場亜沙美

みなさま、こんばんは☆
火曜担当、チャンティック亜沙美こと大場亜沙美です。


連続する熊本・大分での大地震。
被災された方々のことを思うと、何かできることはないか?と
皆さまもきっと思っていることと思います。

私は遠くから、一刻も早い復興をただただ祈ることしかできません。
そして、次にいつどこで起きるか分からない地震に備えて、
今できることといえば、しっかり備えること!
これが大事だと思います。
4月19日(火)のメッセージテーマ☆
そして今目の前にあることを精一杯行うことも、私たちの仕事です。

だから、明日の放送も元気いっぱいお届けします♪
あなたからの番組参加、楽しみにお待ちしていますね!

そんな明日4月19日は、食育の日。

私の周りでは、
無農薬や地元で採れたものにこだわっている方もいます。

あなたは、食べ物へのこだわり、何かありますか?

ということで明日火曜日のメッセージテーマはコレ☆
「食料品を買うときのこだわり‼」

例えば、
●スーパーでは夕方○時以降じゃないと買わないよ~ん
●野菜やお寿司は、必ずお値打ち品を買います!
●牛乳はこの牛乳しか飲まないっ


そんな、あなたの食に対する思い、なんでもお待ちしています。

もちろん、フリーメッセージでも大歓迎っ。

そしていつも通り、
今週もメッセージをいただいた方の中から抽選で、
嬉しいプレセントがありますよ~☆

メッセージの宛先はこちら↓
E-mail: plus@fmharo.co.jp
FAX: 053-458-8655


インターネットが接続可能な環境、またはアンドロイド携帯なら
世界中どこからでも
「インターネットサイマルラジオ」をお聞きいただけます☆

スマートフォンやタブレット端末をお使いの方は、
チューインラジオ(Tune In Radio)というアプリをダウンロードしていただければ、
あんなところやこんなところでもFm Haro!をお楽しみいただけます。

では明日も夕方4時半~アップオンスタジオでお会いしましょう☆



By チャンティック亜沙美

同じカテゴリー(大場亜沙美)の記事

削除
4月19日(火)のメッセージテーマ☆