5月31日(木)メッセージテーマ

2018年05月31日 | 大庭奈々

こんにちは!
5月の最終日。お天気、愚図ついてますね涙

週間天気を見てみると、今週末の晴れマークを最後に週明けから曇りや雨マークが続いています。
このまま梅雨入りしちゃうのかな~。


さて。そんな雨降り木曜日の今日。
プチ衝撃なニュースがっっ!!!

人気のロングセラー駄菓子、「カットよっちゃん」が5月末で販売を終了するそうで。

ディレクターと、『マジかーーーー』と言いながら、
駄菓子屋に走りました。笑


あったーーーーーー
5月31日(木)メッセージテーマ

とりあえず買いますよね。
もう見かけることなくなっちゃうかと思うと、たくさん買いたくなる~
5月31日(木)メッセージテーマ

せっかくなので、他の駄菓子も物色~
5月31日(木)メッセージテーマ

ディレクターは、このカメレオンキャンディーを良く食べていたそうです。
5月31日(木)メッセージテーマ

私は、コレよく食べてたなぁ。昔はさくらんぼと青りんごしかなかった気がするけど、
いまや、ぶどうやらマンゴーまでも!!!衝撃っ!!!
5月31日(木)メッセージテーマ

てなわけで、色々買ってまいりました。
5月31日(木)メッセージテーマ



そこで、今日のテーマ!!!
『子供の頃よく食べた駄菓子!』



みなさんが良く食べていた駄菓子!!
1番好きだった駄菓子!!
教えてください!

FAX : 0534588655
mail : plus@fmharo.co.jp



では、のちほど~パー

同じカテゴリー(大庭奈々)の記事
3月12日の記事
3月12日の記事(2020-03-12 16:03)

削除
5月31日(木)メッセージテーマ