10月24日

2019年10月24日 | 大庭奈々

こんにちは!


さて。秋も深まってきて、虫の声を聞きながら夜長を楽しみたくなったり・・・してきませんか?

まぁ、わたしの現実は『早く歯磨きしなさい、寝る前にトイレ行きなさいよ。明日の持ち物は大丈夫ね???』と、
ワーワーギャーギャー言いながら、ドタバタなのですが。
夜長を楽しみたくなるような深い時間帯になると、すでに眠くなってしまうという。うむ眠っzzz


でも、夜長じゃなくても自分にとって至福の1人時間てないですか?
ダレにも邪魔されない、自分のペースで、自分のしたいことを、こころおきなく!!!

ということで、
今日のメッセージテーマは
『至福の1人時間ハートです。

みなさんはどんな1人時間が幸せですか?
もう、この瞬間がたまらなく幸せ!
これがあるから頑張れる!

などなど、みなさんにとっての至福の1人時間を教えて下さい。プレゼント

私は雑誌がたーーーーくさん置いてある喫茶店に行くことです。
10月24日
洋服雑誌から週刊誌、新聞、料理雑誌。
読んでる合間に携帯触ってコーヒー飲んで。
誰にも邪魔されない、幸せな時間です。笑

あとは1人映画館、コーヒーとポップコーン付。
時間制限のない、本屋さんも好き。気になる本を探す。

録り貯めたドラマを見ながら、美味しいパンを食べる。

思いつくのはこんなところです。
いたって普通ですが、幸せ感じます。


E-mail : plus@fmharo.co.jp
FAX : 053-458-8655


では、のちほど~パー

同じカテゴリー(大庭奈々)の記事
3月12日の記事
3月12日の記事(2020-03-12 16:03)

削除
10月24日