11月7日(木)メッセージテーマ

2019年11月07日 | 大庭奈々

こんにちはクローバー

もう11月。今年も残すところあと2ヶ月ですね。
はやーい。本当に。

昨日フルーツパークに取材で行ってきたのですが、きれいに紅葉している木もありましたよ!!

さて秋も深まってくると食卓に上がる頻度が増えてきますよね・・・鍋!!!
今日11月7日は鍋の日なんです。
食品メーカー・ヤマキが制定したそうです。

なので、私とディレクターもお昼は鍋にしよう!!!と。
お店に食べに行こうか・・・なんて話していたのですが、程よい距離に時間内で営業中の鍋のお店がなく、
コンビニのお1人様鍋を買ってきました~

私は鶏ちゃんこ鍋
11月7日(木)メッセージテーマ

ディレクターはキムチ鍋
11月7日(木)メッセージテーマ

鶏ちゃんこ、野菜がたっぷりでかなり満腹になりました。
なのに193kcalですって。
そんなところも鍋の魅力ですよねー。
同じ具材でもスープによって違う味を楽しめるし、鍋大好きです。

ということで、今日のメッセージテーマは
『鍋といえば!』です。

・みなさんにとって鍋!といったら、なに鍋ですか?
・必ず入れたい具ってありますか?
・我が家の鍋のルール
・おすすめのアレンジレシピ  などなど

お鍋にまつわるエピソード、なんでもOKです。お待ちしています。

E-mail : plus@fmharo.co.jp
FAX : 0534588655

では、のちほど~ パー


同じカテゴリー(大庭奈々)の記事
3月12日の記事
3月12日の記事(2020-03-12 16:03)

削除
11月7日(木)メッセージテーマ