11月21日(木)メッセージテーマ

2019年11月21日 | 大庭奈々

こんにちは!!

先週のお休みから復活です。今日も宜しくお願いいたします!

今朝寒かったですよね~、今シーズン最低気温を記録したところも多かったようです。
我が家も先日からホットカーペットを稼動し始めました。
ヒーターやエアコンはまだですが、もう間もなくと言った感じですね。

さて。
今日11月21日は【インターネット記念日】だそうです。
1969年のこの日、インターネットの元型であるARPAネットの公開実験が、カルフォルニア大学ロサンゼルス校、スタンフォード研究所・カルフォルニア大学サンタバーバラ校、ユタ大学の4か所を結んで開始されたそうです。



そこで、今日のテーマは
『インターネットとわたし』です。
11月21日(木)メッセージテーマ


・みなさんは、毎日インターネット使っていますか?
・PCで?スマホで?タブレットで?
・どんな使い道ですか?
・いつ頃からインターネットを使うようになりましたか?

などなど。インターネットにまつわるメッセージお待ちしています。


E-mail : plus@fmharo.co.jp
FAX : 053-458-8655


では、のちほど~パー


同じカテゴリー(大庭奈々)の記事
3月12日の記事
3月12日の記事(2020-03-12 16:03)

削除
11月21日(木)メッセージテーマ