7月9日(木)メッセージテーマ

2020年07月09日 | (木)近藤未波


こんにちは!近藤未波です。

今日のメッセージテーマは

「使い分け」

です。

最近、使い分けることが増えたなぁと感じこのメッセージテーマに決めました!

使い分け、悩みますよね

特に悩んでいるのがSNSの使い分けです。

登録はしているけれどあまり使っていないSNSを使ってみよう!と思ったものの

同じ事を全部に投稿するのも違う気がするし…複数のSNSを使う場合どれに何を投稿するのがいいのか?

など考えるほどに悩みが、、

キャッシュレスの決済方法やポイントカードも種類が増え使い分けに悩みます、、


使い分けている人はどう使い分けているのか
気になります


今日メッセージテーマ 「使い分け」

SNS、キャッシュレス、調味料、服装などなど


あなたの使い分けていること、使い分け術を教えてください!


メッセージのあて先
メール:plus@fmharo.co.jp
FAX:053-458-8655

FM Haro!のホームページからも送れます!

お便りお待ちしています


今日の写真は、ザザシティの入り口に飾られていた風鈴です!
涼しげで綺麗だったので思わず撮ってしまいました




同じカテゴリー((木)近藤未波)の記事

削除
7月9日(木)メッセージテーマ